Voyage of Life

3人の子育てパパが日常と読書から学んだコト

FXシストレ実績レポート 5週目(涙)

FXシステムトレードを始めて5週間目(2014/5/31-6/6)のレポートです。

以下のレポートで報告してきたとおり、ついにマイナスに突入しています。 

FXシストレ実績レポート 4週目少し耐えるべし

FXシストレ実績レポート 3週目ついにマイナス

FXシストレ実績レポート シストレ始めて2週目

FXシステムトレードを始めて1週間の成果

 今週の状況をお知らせします。

 ■ システムトレード5週目の成果(インヴァスト証券)

5週間やってみた成果は以下です。

・スタートの入金額:300,000円

・現在の証拠預託額:260,213円(-39,787円)

下の写真が取引履歴になります

 前週の(-26,415円)よりも、損失が拡大しました(涙)。。

f:id:gumojin:20140607225821p:plain

 

もう少し詳しく見ていきます。

  ■選んだストラテジー

ストラテジーは、最近実績を残しているFX001とJoin4というのを入れてみていたのですが、これが裏目った形です。

つまり、次の3種類です。

・VerticalSign(EUR/USD)

・FX001(EUR/NZD)

・JOIN4(EUR/USD)

 ■ 少し詳細なレポート

上の写真の取引履歴は、時系列順になっており、最新の取引が上に来ています。

新しく入れたFX001とJoin4がなぜそこでエントリーした?というタイミングで入ってしまい、結局損切をする形になりました。

最後は、VerticalSignが少し取り戻してくれたのですが。。

やはり、ウクライナ情勢とか利下げとか、めまぐるしい環境にはシストレはついていけないのだろうか。長い目で見たら、通常の動きが大きいから、プラスに転じていくのだろうか。

自腹実験、もう少し続けていきます。

今日は、以上でーす。