読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Voyage of Life

日々の読書、子育て、暮らし、仕事から学んだコト

FXシストレ実績レポート 7週目はまずまず

マネー・投資

FXシステムトレードを始めて7週間目(2014/6/16-6/20)のレポートです。

前回のレポートで報告してきたとおりマイナス状態ですが、その中でうまくいくやり方を模索していってます。

FXシストレ実績レポート 6週目 - Voyage to the Future

 

 今週の状況をお知らせします。

 ■ システムトレード7週目の成果(インヴァスト証券)

7週間やってみた成果は以下です。

・スタートの入金額:300,000円

・現在の証拠預託額:267,144円(-32,856円)

下の写真が取引履歴になります

 前週の(-45,853円)よりも、13,000円ほど取戻しました。。

f:id:gumojin:20140622202344p:plain

 

 もう少し詳しく見ていきます。

 続きの取引履歴は次の通りです。

f:id:gumojin:20140622202421p:plain

 

  ■選んだストラテジー

ストラテジーは、この1か月の収益ランキングの高いFX001(AUD/CHF)とPminvestcapitalを入れていました。

つまり、次の3種類です。

・VerticalSign(EUR/USD)

・FX001(AUD/CHF)

・Pminvestcapital (以下、Pmと呼ぶ)

 

Pmはインヴァスト証券が今の相場にマッチしているオススメストラテジー(イマコレ)として挙げていたものです。

 

 ■ 少し詳細なレポート

上の写真の取引履歴は、時系列順になっており、最新の取引が上に来ています。

Pmがこつこつとプラスを積み上げてくれました。

FX001(AUD/CHF)も、まずまずです。

前回1万円近く負けてしまったVerticalSignはもう外しましたが、最後にゲットしてくれました。

コツコツであっても、勝率が良いのは気持ちがいいものですね。

インヴァスト証券のプロのおすすめは、今の相場を考えたものになっていて、オススメだったPmは大活躍です。

しばらく、こういうプロのオススメを素直に聞いて、こまめにストラテジーを入れ替えていく戦略でやってみようかと思います。

 

今日は、以上でーす。