読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Voyage of Life

日々の読書、子育て、暮らし、仕事から学んだコト

FXシストレ実績レポート 8週目 Reventonが負けた

すっかり気持ちがワールドカップに向かってしまっていて、エントリーが減っていますが、やはりこのレポートだけは報告しておきます。

 

FXシステムトレードを始めて8週間目(2014/6/23-6/27)のレポートです。

前回のレポートで報告してきたとおりマイナス状態の中で、インヴァスト証券の一押しストラテジーをタイムリーに反映させていくという作戦を取ることにしましたが、結果はどうだったのでしょうか。。

FXシストレ実績レポート 7週目はまずまず - Voyage to the Future

 

 今週の状況をお知らせします。

 ■ システムトレード7週目の成果(インヴァスト証券)

8週間やってみた成果は以下です。

・スタートの入金額:300,000円

・現在の証拠預託額:261,971円(-38,029円)

下の写真が取引履歴になります

 前週の(-32,856円)よりも、5,200円ほど負けました。。

f:id:gumojin:20140629223755p:plain

 

 もう少し詳しく見ていきます。

  

  ■選んだストラテジー

ストラテジーは、インヴァスト証券がオススメのストラテジーとして挙げていた以下の2つです。

・Reventon

・Pminvestcapital (以下、Pmと呼ぶ)

 

 ■ 少し詳細なレポート

上の写真の取引履歴は、時系列順になっており、最新の取引が上に来ています。

Reventonがコツコツ負けてしまったという感じで、USD/JPYのレンジの振れ幅が小さくて、利益を確定する前に反転してしまって損切をするというパターンに見舞われたような気がします。

インヴァスト証券のプロのおすすめだったのですが、負けたものについても、少し振り返ってくれるとありがたいですが・・

 

今日は、以上でーす。