読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Voyage of Life

日々の読書、子育て、暮らし、仕事から学んだコト

FXシストレ実績レポート 9週目 TrailExpertが当たり

ブラジル/ネイマールの戦線離脱にショックを受けつつも、やはりこのレポートだけは報告しておきます。

 

FXシステムトレードを始めて9週間目(2014/6/30-7/4)のレポートです。

前回のレポートで報告してきたとおりマイナス状態の中で、インヴァスト証券の一押しや1か月の収益ランキング上位のストラテジーをタイムリーに反映させていくという作戦を取ることにしましたが、結果はどうだったのでしょうか。。

FXシストレ実績レポート 8週目 Reventonが負けた - Voyage to the Future

 

 今週の状況をお知らせします。

 ■ システムトレード9週目の成果(インヴァスト証券)

9週間やってみた成果は以下です。

・スタートの入金額:300,000円

・現在の証拠預託額:277,616円(-22,384円)

下の写真が取引履歴になります

 前週の(-38,029円)よりも、16,000円ほど取り返しました!!

f:id:gumojin:20140706232622p:plain

 

 もう少し詳しく見ていきます。

  

続きの取引履歴は次の通りです。

f:id:gumojin:20140706232929p:plain

  ■選んだストラテジー

ストラテジーは、インヴァスト証券がオススメのストラテジーとして挙げていた以下の2つに加え、

・Reventon

・Pminvestcapital (以下、Pmと呼ぶ)

収益ランキング(1か月)で上位に付けていた、

・TrailExpert(EUR/JPY) 

を加えました。

 

 ■ 少し詳細なレポート

上の写真の取引履歴は、時系列順になっており、最新の取引が上に来ています。

Reventonが少し挽回したところで、Reventonは外しました。

そして、新たに加えたTrailExpertが頑張ってくれました。期待通りの活躍です。

 

今の時点では大きく負けることが怖いので、コツコツ損切りと利益確定を行うタイプのストラテジーで、当面はやっていこうと思います。

 

今日は、以上でーす。