Voyage of Life

3人の子育てパパが日常と読書から学んだコト

漫画インベスターZが15巻まで全て買っても129円

  f:id:gumojin:20170429223329j:image

ゴールデンウィーク突入ですね。

先日、コルクの代表佐渡島庸平さんの「ぼくらの仮説が世界をつくる」を読んだなかで、たびたび出てきて気になっていた漫画「インベスターZ」が、kindleで超お安くなっていたので大人買いしました。

インベスターZはお金の話。

佐渡島さんの言ってた、漫画に込めたメッセージを感じながら、このGWに読んでみたいと思います。 

 

16巻と17巻だけ1冊540円ですが、 15巻までは1円とか2円とか10円とか、そんな単位なんですよ。

ぼくは少しせこく、15巻まで買いました。

 15巻まで買っても129円なんですよ。

 

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」