Voyage of Life

3人の子育てパパが日常と読書から学んだコト

4歳5歳6歳〜小学低学年の男の子に買ってあげたくなるおもちゃ10選!

さあ明日はクリスマスイブ。

子供たちへのクリスマスプレゼントは、さすがにもう決まりましたか?

 

おととい、4歳のうちの息子に、あるプレゼントをネットで買ってたのですが、今日オモチャ屋行ったら、めちゃくちゃ欲しくなるものがいろいろ売ってました。

来年へのメモになるかもしれませんが、4歳から7歳くらいの男の子に思わず買ってあげたくなるオモチャ!として、10個ほど載せておきます。良いクリスマスをお過ごしください。

 

すぐ欲しくなった人は、いちおうリンク先はAmazonのページに飛んでますので、クリックしてみてください。

 

野球盤 3Dエース

f:id:gumojin:20161223155249j:image

 懐かしいけど、割とコンパクトでいい感じに進化してます。

ボクが一番覚えてる、子供の頃もらったクリスマスプレゼントは、これです。

起きたら、枕元にドーーンと置いてあって、そのデカさに大興奮して飛び起きたのを思い出します。

  

スーパーマリオ 大冒険ゲーム クッパ城を攻略せよ!

f:id:gumojin:20161223155304j:image

マリオ人気は衰えないですね。

 

仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXゲーマドライバー

f:id:gumojin:20161223155319j:image

仮面ライダー、今はまだハマってないけど、時間の問題かも。

 

動物戦隊ジュウオウジャー ジュウオウキューブ10 動物合体 DXドデカイオー

f:id:gumojin:20161223155344j:image

ジュウオウジャーはハマりつつあります。

 

ポケットモンスター ポケモンクレーン モンコレキャッチャー

f:id:gumojin:20161223155401j:image

これは欲しい。あのクレーンゲームが、好きなだけやれる!夢のようだ。

 

スーパーマリオ ストライクエアホッケーW's(ダブルス)

f:id:gumojin:20161223155414j:image

エアホッケーもいいなぁ。盛り上がりそう。

 

スーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル クロスファイアストライカー 【日本おもちゃ大賞2014 ボーイズ・トイ部門 優秀賞】

f:id:gumojin:20161223155432j:image

やっぱりこれかな。

ボクもよく遊びました。

 

ベイブレード バースト B-62 デュアルサイクロン スタジアム DXセット

f:id:gumojin:20161223155442j:image

ベイブレードのスタジアム。もう少ししたら遊べそう!

 

スーパーマリオ 大冒険ゲーム クッパ城を攻略せよ!

f:id:gumojin:20161223155454j:image

うちの子、迷路好きだから、これ、本当に良かったかもなぁ。

 

妖怪ウォッチ 大逆転!妖怪ドリームルーレットゲーム メリケンレジェンド妖怪を手に入れろ!

f:id:gumojin:20161223155503j:image

妖怪ウォッチの人生ゲーム的なやつ?

 

どうでしたか?欲しくなるでしょ?