読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Voyage of Life

日々の読書、子育て、暮らし、仕事から学んだコト

ついにhuluがクロームキャストChromecastに対応するらしい

デジタル

 

GoogleクロームキャストでYOUTUBEを見るというのは、すっかり習慣づいています。

今さらながらchromecast(クロームキャスト)を購入した理由 - Voyage to the Future


子どもたちも、アンパンマンやディズニーを見たり、AKB48のプロモを見たりと大満足なので、うちはJ:COMをやめてしまったほどです。

たった5000円以下のクロームキャストを買うことで、J:COMをやめた分だけ月々の契約料が浮いてきますから、これは正しい選択でした。

というか、YOUTUBEってなんでもあるなあという感覚が、ある意味怖いくらいですが・・。

 

そんな最中に、心のどこかで気になっていた、あのHULUがChromecast対応するのだとか。

Huluは月々1000円なので、気になるコンテンツがあれば、勢いで入ってしまうかもしれません。

今のところ気になっているのは、2歳の子どもがはまっているアンパンマンくらいですが、最近になって、黒田官兵衛にハマったりしているので、龍馬伝のように、やってくれないかなあなどと思ってます。

【11/8対応しました!】Hulu、待望のChromecastに対応決定

 

  

Hulu

Hulu